MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

春といえば

2013年03月24日 | ビーチの日常
ぽかぽか暖かいある日。。。



ウトウトしていたビーチに悲劇が




何がはじまるんだわん??


そう!

春といえば、抜け毛の季節!

洋服をコロコロしてもなかなか毛がとれないので、直接ビーチをコロコロしました~




あれ?意外と気持ちよさそうだねぇ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟だわん | トップ | 相棒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2013-03-25 00:04:52
日向ぼっこが気持ちの良い季節♪

直接コロコロ家光も好きです(*^▽^*)
マッサージ効果でもあるんでしょうかね?
ビーチが夢に(笑) (のんのん)
2013-03-25 08:31:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
まったりビーチとビーチママ
そのまったり感が大好きです(*^m^*)
この日記を寝る前にみて就寝したの。

そしたらビーチが夢にでてきたの!
スヌーピーに似てるねって話しかけてた私(笑)
夢を忘れないうちにコメントかきました(*^^*)
ジュニキチさんへ (RODY)
2013-03-30 08:12:57
ぽかぽか、いい季節ですね~。
すぐ眠くなっちゃう(あ、いつもか!)

家光くんもコロコロ好きなんだね~
あれって気持ちいいのかな?
ビーチもうっとりしてました☆
のんのんさんへ (RODY)
2013-03-30 08:17:45
おはよぉ~!まったりビーチ家だよ~^^

のんのんさん、ビーチの夢見てくれたの??
うれしぃ~~~!!!!
しかも、スヌに似てるって☆
こなちゅも似てるよねぇ♪

コメントを投稿

ビーチの日常」カテゴリの最新記事