MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

2018年 夏休み旅行in八ヶ岳 その3

2018年09月10日 | 旅行
もう夏も終わっちゃうけど、

2018年 夏休み旅行in八ヶ岳 その2の続きです。

今回、お世話になった宿は「わんわんパラダイス 八ヶ岳」です



八ヶ岳わんわんパラダイスは、八ヶ岳の広大な森の中にあるコテージ群に泊まれる

愛犬家ご用達の宿です

各コテージには、フロント棟でチェックインしてから車で移動します。



我が家は、プライベートドッグラン付きのコテージです



広いダイニング



和室もあり、ゆっくり出来そうで、嬉しいです



キッチンも使いやすそう



2階の寝室



そして、プライベートドッグランです

宿に着いて早々ですが、これから予約していた、無料の撮影会に参加します。

ビーチ、頑張ってね



やる気満々な所が心配なんだよねビーチ



そんな心配をよそに、しっかりモデル犬を務めるビーチ

あっと言う間に、撮影が終わっちゃったね。

たくさん撮った中から気に入った写真を2枚無料サービスしてくれます。

この他にも有料で5枚のプリントアウトとデーターを頼んじゃった。

写真はみんな可愛いので、選びきれなかったぁ。

しょうがないよね



撮影の後は、宿の森のドッグランで少し遊んで、部屋に戻りました。

八ヶ岳も暑かったけど、木陰は涼しかった

こういうドッグランがあるのも、嬉しいですね。



八ヶ岳、一日目はいっぱい歩いたからね。

お疲れさまです。

さて、お楽しみの夕飯です



夕飯は、予約しておいたケータリングのすき焼きをお部屋で頂きました。



すっごく美味しいお肉で、旦那も大満足でした




翌朝も、良い天気



朝食は、宿のレストランでモーニング。

バイキングです



少なめに取ってきたつもりなのに、こんなに沢山になっちゃった

恐るべし、バイキング

恐るべし、食いしん坊家族です。



ビーチもね

朝食の後は、宿のドッグランで遊びました





自由犬のビーチ

そんなビーチが可愛い

さて、八ヶ岳2日目の観光へ出発

最初に来たのは、「八ヶ岳 美しの森」



美し森山は赤岳(2,899m)の東尾根の一部が孤立して出来た標高1542メートルの小高い丘です。

美しの森展望台まで徒歩で約15分ほどの気軽なハイキングが出来ます。



ビーチも頑張って登ります



元気いっぱいのビーチ



後ろを見ると、いい景色



あっと言う間に展望台に到着!



展望台でソフトクリームを食べながら、休息していたら



可愛いわんこちゃんたちと出会いました



山頂の展望台からは清里高原や南アルプスの山々の大パノラマが広がり、最高です。





あまりにも気持ちが良い景色と空気だったので、私もテンションアゲアゲでした



八ヶ岳、最高



気持ち良かった。

さて、次の目的地に向かいますが、まだまだ長くなるので

次回に続きます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 夏休み旅行in八ヶ岳... | トップ | 2018年 夏休み旅行in八ヶ岳... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2018-09-11 23:36:00
無料につられて、結果買う。って
愛犬家あるある?
お宿のご飯美味しそうですね~。
すき焼き良いですね~。
お鍋の季節がやってきましたね♬
Unknown (*ジュニキチさんへ)
2018-09-17 11:00:44
愛犬家あるあるだよね!
まわりの人たちもみんな買ってたもん(笑)
さっそく壁に飾っちゃった~
お宿はレストランでもお食事できるんだけど、のんびりしたいからケータリングしたの。
お鍋セット持参してもいいかもね!
ここはリピ決定(^^♪

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事