ぶらっくばいく!
 



とゆーことで予告通り約一ヶ月ぶりにレースの直前練習ってことで筑波に行ってきたワケですが。



結果からいってしまうと、いろいろダメでした。



・人間

タイムは4秒台後半でした。

ココ最近走れないからとイメトレばっかりしてたので、走る前は久しぶりの走行なのにドコからその自信がくるのか、なぜか自己ベスト更新できる気がしまくってたのですが、やっぱり現実は思い通りにはいかないですねぇ。。

久しぶりにしてはそんなにタイム落ちてるわけでもないし、まーそこそこまともには走れたんですけど。

でもまだまだもっとイケルのに!てのが自分でも分かってしまうだけにもどかしい。。

トミンで28秒台でハマってた時みたいな感覚。前日練習でなんとかして壁を打破しなければ!!

それよりもイロイロ試しながら乗ってたら、ちょっと気になる部分が出てきてしまったけど収穫があったのでヨシとしよう。

今日もコケなかったし。←コレ一番重要。




・バイク

スプロケ&チェーン変更の効果。

良くも悪くも、全然違和感なく走れました。

丁数はやっぱりイイ感じ。ほぼ今までと変わらない。

コンバートの効果は、今までよりちょっと吹けが軽くなった・・かな??って程度。まー525だとこんなもんなのかな。

パッドはアタリが出たらすぐに馴染んで、今までどおりの使い心地。当たり前だけど。

あとはタイヤがもう6時間以上使ってるモノなので若干ビビリミッターがかかってしまいましたが、本番は新品投入するのでこれは気合補正で大丈夫・・な予定w





・カメラ

気になるニューマウントシステムの成果は!?






なぜか撮れてませんでした(T_T)






パソコンに移して再生しようとしたら、「ファイルサイズが0バイトなので再生できません」だって。。

いやね、撮った直後に確認しようとしたら、再生できなかったんですよ。

今までの録画方式よりも高画質のモードで撮ってたから、それだとデジカメで再生できないのかなーなんて思ってスルーしてたけどそんなワケないよね。

なんてこったい。

考えられる原因としては、前のステムシャフトマウントでは当たってなかった底面のバッテリー蓋がニューマウント方法になったことにより押されてしまって、録画途中でバッテリーが接触不良になってデータ破損・・かな??

今までこんな事一回も無かったし。

少しガッチリ締め込み過ぎたかもしれん。。もーちょい緩くても大丈夫そうだし、次こそコレで試してみよう。くっそ!!

せっかく初らんでぶーできたのでしにちなかおさんを追走したのに。。スイマセン。





んで、走行後。

タイトル通りある物をhからTに変更したのですが。


HONDA→TOYOTA?

いやいや。車は日産ですし。こんな軽いノリで車のりかえないですし。



Hentai→Technician?

惜しい。まぁほぼ正解です。いやむしろそーでありたい。それでお願いします。ってチガイマス。




もう超大ヒントってか正解を言っちゃうとですね、


ゴム→ステンレス


に変更しました。









ブレーキホースを。こ の タ イ ミ ン グ で 。





ちょっと前に注文していたのですが、いろいろあって納品されたのがつい最近。

正直レース直前にブレーキタッチ変わるのは心配デスヨ。そりゃ。

でもディスクの歪みと相まって、やっぱり走ってるとどんどんレバーの握り代が大きくなってくるのをこないだの富士で痛感したので、少しでも改善されればと苦肉の策で急遽投入。

あとは自分のセンスと順応力を信じるしかない!!








でも見た目はやっぱこっちの方がカッコイイなー!!

このさりげなさがgood!!





次の走行はいよいよ前日練習!

そしてそのまま本番!!

うおードキがムネムネしてきた!!

不安要素が残ったまま更に不安要素が増えたような気もしますが、まーなんとかなるでしょ!!

なんか周りの人達はみんなしてせかせかと準備してるのだが、自分はこんなにのんびりしてて大丈夫なのだろーか。

またトンデモナイ忘れ物とかしてなけりゃいいんだけど。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ダウンコンバ... いざ!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。