ぶらっくばいく!
 



遅ればせながら、明けましてオメデトウございます!!!


最近また放置癖がつき始めてしまっていますが、今年もだらだらとこんな感じでできるだけ続けていく予定なんで生暖かい目で見守ってやってください。





えー本当は大晦日にでも書こうかなと思ってたんですが、気づいたら笑ってはいけないスパイ24時が始まってしまっていたのでだいぶ遅ればせながら恒例の2010年のハイライト。


1月    寒いので冬眠中。
2月    寒いので冬眠中。
3月    トミン一回だけ走った。愛媛の親友の結婚式に参加。
4月    お金使いすぎたので冬眠中。
5月    なんとなく沖縄に旅立つ。超失敗。
6月    エビス耐久参戦。4位。表彰台ならず。
7月    筑波ライセンス再取得。長野でキャンプ。
8月    新幹線でねぶた参戦。念願の筑波初走行。
9月    房総ぷち旅。筑波TT参戦。フルボッコ。
10月   北海道からの友達を迎撃。お金使いすぎたので秋眠中。
11月   日記書いてないけどミニの耐久誘われ参戦。フルボッコ。
12月   引越しの資金づくりの為冬眠中。

お わ り 。










内容薄っっっ!!!!!!!!!!!






でもバイク関係の事は極力書くようにしてるから、ホントにこれくらいしかなかったんですよね。


なんせお金がナイ一年だった。


よくよく冷静に考えたら、家賃やら携帯やら光熱費やらローンやらで確実に引かれるお金を差し引くと月に自由に使える分て3~4万円くらいしかないんですよねw


あぁ給料を100㌫好きな事だけにつぎ込めてた時代が懐かしい。。。


嘆いていても始まらないので、今年は少し計画的に生きようかと。


仕事がラクすぎるせいでプライベートも含めた生活全般が最近だらけてきてしまっているので、いよいよ10日後に迫った引越しを機にちょっと自分の生活をいろいろ改めようと思います。




とゆーことで!!2011年の目標!!!


◎目標を持って生きる!!

すげー基本的な事だけど。今更だけど。

やっぱね、これがないと人間だらけてしまうと思った。ここ数年の経験から。

でもまだハッキリと自分がどうしたいのか、どうなりたいのかがわからない。

だから、目標を見つけることを目標にする!!

・・・とか言ってちゃいつまで経っても変わらなそうだから、やっぱり目標を決める!!

どんなに小さなことでもいいから!なるべく具体的に!!なるべく早く!!!




◎バイク的な目標。

今年は引っ越して、今までよりは少しだけバイクに割けるお金が増えそうなので、今シーズンはちょっとがんばろうと思います。

とりあえず現時点で決定してる目標は二つ。

・トミンで27秒台
・筑波TT Rカップで卒業タイム。

のみ。

ここに書いて晒して、自分を追い込みます。いい訳できないように。

ぶっちゃけ、どっちもそこまで難しいと思わないし、中途半端な目標だと思う。

だけど、あんまりハードル上げすぎると自分に妥協してしまいそうなので、絶対達成する事を前提とした目標。

去年は全部で3回くらいしかサーキット走れなかったですが、今年はできるだけ走って自分が納得するところまでいってみたい。

それでまた新たな目標が生まれればそれもヨシ。そこで満足するもヨシ。

自分のセンスの無さは自分が一番痛感しているので、前にも書いたかもだけど誰よりも速くなろうとは思わない。

ただ、まだ自分の限界に達しているとも全然思わないので、とりあえずある程度のレベルまでいけることが一番の目標。


走りの基礎を学ぶ事を目標に、ミニの世界にも首を突っ込んでみる予定です。


やりたい事が多すぎて大変だけど、楽しみだ!!


今シーズンも怪我無く、楽しむ事を第一に生ぬるいバイクライフを送りたいと思います!





◎生活面での目標

・節約の為に、お弁当男子を復活する!!!

目指すは一ヶ月一万円生活!! 以上!!!




◎仕事的な目標

まだ未確定要素が多すぎてなんとも言えないけど、今年は転職するかも。

今の仕事のままでは自分が成長できない。

仕事内容はラクだから現状に甘えてしまいがちだけど、このままじゃアカン!!!

どうなるかまだわからないけど、少なくとも変化のある年にしたい。






こんな感じかな。

とりあえず目下の目標として、10日後に迫った引越しに向けて大規模な断捨離を決行したいと思います。


【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す

【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す

【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す

【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す

【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す

【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す

【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す

【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す

【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す

【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す

【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す

【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す


↑こうにだけはならないように気をつけようと思います。






こんなやつですが、今年もドーゾ宜しくお願いします。m(_ _)m



※追記

そーいえば、ブログの右側にツイッター連携のガジェットを設置しました。

日記の更新が無くてもつぶやきが更新されてれば生きてると思いますw

完全にどうでもいい事しかつぶやきませんが、バイク乗りの輪を広げていきたいと思ってます。

こんな管理人に興味があるというレアで奇特な方が万が一いらっしゃれば、ぜひフォローしてくださいまし。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )