ぶらっくばいく!
 



やっと更新できるです。

えーそうそうもぉ先週の話なんですがね。

社員旅行で沖縄に行ってきたわけですよ。

でね、何してきたかってゆーと、、、

 

 

 

 

 

 

 

バイクで走り回ってました~~~~(;´∀`)

 

 

 

もちろん自分のバイクじゃないですが。

でも世の中便利になったもんですねぇ~。

『レンタルバイク』ってのがあるんですよ。

レンタカーみたいなノリでバイク貸してくれんの。

沖縄ならではの『レンタルトライク』ってやつもあって、ノーヘルで沖縄を走破するという計画もあって悩んだんですが、やっぱりバイクだろ!ってことで同期の友達とバイクを借りる事にしました。

沖縄行ってまでバイクです。バイク乗りですから。(;´∀`)

せっかくだし、普段乗らない大型に乗ろうと思って早速予約の電話したら、幸運な事に大型がちょうど2台空いてるらしいので、即決でそれを予約しました。

そして迷いながらお店にたどり着くと、なんとそこに置いてあったのわ・・・

 

 

 

!!!!!!Σ(゜Д゜;o)

 

 

CBR1000RRとGSX-R1000じゃん!!Σ(゜Д゜;o)

しかも両方現行型じゃん!!Σ(゜Д゜;o)

 

レンタルバイクってすごいのね。

こんなん貸してくれるんだ。

友達と相談した結果、自分はCBRに乗ることに。

Sの者ですがナニカ?( ゜Д゜)

 

でも車と違ってコケたり事故ったりしたら全額使用者負担らしいです。((;゜Д゜)ガクガクブルブル

そんなこと聞いたらさすがに無理はできません。

とりあえず安全運転でひたすら走ります。

沖縄の町と海を眼下にひたすら走ります。

バイクでもちゃんと『わ』ナンバーです。

見たことないコンビニで休憩しつつひたすら走ります。

青い海と青い空を眺めながらひたすら走ります。

海が青いです。

Today's best shotです。なんとか海中道路ってとこです。超キモチイイです。

 

とまぁこんな感じで沖縄を爆走しまくっていたわけですよ。

ただ沖縄には峠らしい峠がなく、路面がぷあーな上にバイクのタイヤもぷあーだったため、ちょっと倒しただけでずるっと滑って怖かったです(;・∀・)

ま、借り物だし一回コケたらン十万確定だからもちろん安全第一で!笑

 

いやーそれにしても気持ちよかった!!ヽ(´ー`)ノ

 

泊まったホテルが高校の修学旅行で泊まったホテルと同じだった事なんて全然気にしてません。

海を見た瞬間にテンション上がりすぎてケータイ・財布・ipod全部ポケットにはいったまま海にダイブしてしまったことなんてちっとも気にしてません。ちっとも。orz

はぁ~まだ帰ってきてから一週間経ってないけどまた行きてぇなぁ~(´・ω・`)

 

 

おまけ

グル珍できないストレスをイメトレで思いっきり発散してるとこです。笑

ツナギもいいけどやっぱバイク乗るときに一番キモチイイ格好は半袖・短パン・素手だな(*´д`*)ハァハァ



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )