松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪浜名湖湖畔逍遥~around 浜名湖Watts

2014年05月23日 | 日記
浜名湖Wattsさんにお邪魔した18日、少しばかり早く到着したため、少し自分の足で歩いてみることにしました。いつも車で行って演奏して帰るだけだったので、辺りのことを何も知りません。
流石にリゾート地、宿泊施設やレストラン、洒落た佇まいの輸入アンティーク雑貨のお店などありました。

印象に残ったのは犬とお泊まり出来るホテルや、小さな袋1つ1000円以上もする犬用クッキーなどを販売する愛犬家にはたまらないお店~。週末とあって、県外からもお客様がお見えのようでした。
途中、湖畔に降りる小路を辿って波打ち際を歩いたり、路傍の草を抜いて草笛を吹いてみたり…やはり歩いてみるものですね、リフレッシュしました~!
ちなみにWattsさんのチキンカレー、うまいっすよ~!(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪浜名湖Watts Sunday Festiva... | トップ | 「自販機にて」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事