松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪X'masコンサート〜“ジバニャン”トリオ〜(*^.^*)

2019年12月28日 | 日記

12月21日昼間〜袋井市浅名のメロープラザ、多機能ホールにて開催の

“やくわりX'masコンサート”にバンド、「おとの実」にて出演させて頂きました。客席500名の素敵なホール。

でもいつものメンバーと違う〜中身は同じみたいだけど(笑)、今回は「妖怪ウォッチ」の“ジバニャン”の着ぐるみトリオ〜なんだかサンタさんに似てるような〜(^^)

ステージの大勢のお仲間も超豪華です!
クリスマスソングはもちろん、思わず踊りたくなっちゃうご機嫌な曲でノリノリタイム〜。ご存知「パプリカ」を演奏する時には客席から本当に沢山の皆さんがステージに上がって来て曲にあわせて元気に踊ってくれました。自分がギターを弾きながら顔をあげると振り向いてくれた人と目が合ってうなづき合えた気がした〜全員でジャンプして着地する時にはその振動が伝わってきて、バンドのビートとひとつになっている〜なんだか“じんわりホット“なステージでした。

“おとの実”のメンバー、チャッピーさんがピアノでリードする“ベル”のチームの演奏や、女子中学生のピアノ1本の演奏などなど盛りだくさんのステージ、そしてとれたて野菜やマスクメロン、手作り創作品などの即売会、抽選会などもあり、素敵なイベントでした〜(^-^)b

メロープラザには「和」のエリアがあります〜

落ち着いた控え室でみんなゆったり〜。

楽しいクリスマスイベントに参加させて頂きありがとうございましたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪こだわりっぱライブ〜with「... | トップ | ♪“すず木deポン”12月号〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事