松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪第6回 月見の里うたごえ広場

2017年03月17日 | 日記
3月11日(土)は袋井市月見の里学遊館にて、第6回「うたごえ広場」が開催されました。
沢山のお客様にお出で頂き、東日本震災の犠牲者の方々に黙祷をさせて頂いてスタート。

自分は「月見の里 楽遊団」でアコースティックギターと男性リードボーカルを担当、リクエスト曲を含めて全20曲を演奏しました。懐かしい曲がいっぱい登場〜あらためて素敵な曲だなぁと感じた曲があって、自分のライブでも演りたいと思いました。

お茶とお菓子付きの本イベント、前半と後半をはさんでちょうど3時のおやつの時間〜皆さんで頂きました、ごちそうさまでした。

(休憩タイム〜)
歌が好き〜ただそれだけで知らない同士が供に集い、楽しい時を共有できる「うたごえ広場」

もう来年の開催予定も決まっているようです〜またご一緒させて頂けたら幸せです。
ありがとうございました!(^_^)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪第6回 奥浜名湖音楽祭〜(^^)b | トップ | ♪第6回 奥浜名湖音楽祭〜リラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事