松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

「新春 KAKEGAWAマルシェ」

2014年01月28日 | 日記
1月26日(日)は、JR掛川駅北口ロータリーから掛川城へ続く道の一部をホコ天にして、「新春 KAKEGAWAマルシェ」が開催されました。ウォーキングイベントと連動してのこの催し、路上には地元産物をはじめ様々な物を商う沢山のお店が出店され、多くの皆さんで賑わっていました。

(写真:自分です~お客様に撮って頂きました~(^^))
ライブイベントも催され、自分も歌わせて頂きましたが、高校時代にお世話になった先生に35年ぶりにお会いできたり、同級生や、音楽仲間とお話し出来たりと喜び多い一日を頂戴しました。
ライブには、掛川ゆかりの二宮金次郎さんの紙芝居や、ご当地ゆるキャラ、「茶のみやきんじろう」君も登場(写真を撮りそびれて残念~!(>_
(写真:カ
ラフルパレットさん)
全、9組の出演に加え、間近にメジャーデビューを控えた「カラフルパレット」さんが急遽、駆けつけての楽曲披露、イベントのエンディングに花を添えていました。

素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。掛川、また近いうちにお邪魔します~っ!宜しくです~っ!! (^_^)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ告知です~(^^) | トップ | ♪春~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事