松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪ライブのお知らせ〜アーモンドの花に会いに行こう〜!\(^^)/

2019年03月20日 | 日記
アーモンドの花を見たことがありますか?自分は昨年はじめてフルーツパークさんで見ました〜桜の花に似てるけどちょっとおっきめの花〜(^-^)b
今年もフルーツパークさんの【アーモンドの丘】に、アーモンドの花が咲く季節〜しかもすぐそばには桜の木も沢山〜。今年もダブルで楽しめるかな〜(^-^)

【アーモンドフェスタ2019】ライブ
2019年3月23日&24日/浜松フルーツパークさん内〝アーモンドの丘〟にて〜


自分、弾夢弦気は23日の土曜日にお世話になります〜よろしくお願い致します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪軽トラ市袋井〜2019 春 3・16 | トップ | ♪フルーツパーク【アーモンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事