松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪心に残る【星座館ルゥライブ】5・18 (^-^)

2019年05月21日 | 日記
(photo : by しま〜さん )
5月18日(土)は浜松市南区にある、コミュニティカフェ「星座館」さんにて開催の【星座館ルゥライブ】に出演させて頂きました。

(ステージは「ルゥとyopy」さん)
いい感じの古民家の落ち着いた佇まいの広間がステージ〜沢山の皆さんに聞いて頂けました。
自分、弾夢弦気と、三線弾き語りの「菅原 真代」さん、「だぁこえ、たかぼう、yopy」さん、「ルゥとyopy」さんの4組によるライブで、一組40分と少し長めのライブ。わくわくドキドキでしたが予定通り懐かしJポップに洋楽一曲を交えた8曲を聴いて頂きました。
どのミュージシャンの方もそれぞれの持ち味で素敵な演奏でしたが、

加えてセッションタイムもあり、ご機嫌なライブでした〜きっとお客さまにも喜んで頂けたと思います〜(^-^)

はじめてお目にかかるミュージシャンの方ともお友だちになれて、またライブでご一緒するお誘いも頂けたりして本当にハッピーな一夜になりました〜\(^^)/

お誘い下さった、主宰のルゥさんはじめ、スタッフの皆さまに感謝致します〜ありがとうございました〜!m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪インフォ〜天竜【 春の蔵シ... | トップ | ♪北遠の故郷〜天竜二俣【春の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事