松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪こもれびLIVE vol.4🌟

2023年06月11日 | 日記
6月4日(日)、13時〜16時、サンストリート浜北にあるこもれびGARDENにて【第4回こもれびLIVE】が開催されました。この日は・・・

☆KaySayさん
ブルース・フィーリングの男性ギター・デュオ〜。GSブーム期の名曲“亜麻色の髪の乙女”もこのおふたりにかかれば🎸ブルースに大変身〜😯

☆New Moonさん
ピアノ伴奏、リコーダー(コーラス、ピアニカ兼任)、ボーカルのお三方で奏でる懐かしソング〜心にしみる演奏でした😌

☆Molto Piacere さん
女性ばかりの吹奏楽バンドさん。フルメンバーだと7名さんですがこの日は、フルート クラリネット×2 バスクラリネットの木管4本編成で耳馴染みのある楽曲を演奏〜楽しませてくれました🌟

(ステージはMolto Piacereさん)
以上3組の素敵なゲストさんに加えて、毎回レギュラーで演奏させて頂いている“風”のカバーユニット☆Paperbackさんと、自分の参加するキーボード&ギター伴奏によるJポップ弾き語りの☆シンギンバーズの5組で楽しく演奏〜沢山のお客様と良い時間を過ごさせて頂きました🌟

(集合写真)

(フライヤー)

(イベント終了後に“こもれびLIVE”に協賛下さっている”クマールさんのカレー”さんにて食べたナン料理〜会場で配ったお楽しみ抽選券提示でダージリンティーサービスでした🌟)
もう夏〜。まだ梅雨時で爽やかといかない日もありますがこんな楽しい思い出を胸に頑張って行きたいですヽ(^o^)丿🎸

次回は7月2日(日)、13:00〜サンストリート浜北さんの
【こもれびGARDEN】にて第5回を開催予定です〜よろしくお願い致します🎸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-06-10 06:46:06 | トップ | ♪お知らせです〜🎸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事