松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪クリスマスイブ2017〜

2017年12月27日 | 日記
12月24日(土)のクリスマスイブ〜親戚に所用あり名古屋ヘ〜。自分の運転での車移動〜。久しぶりの名古屋、道路の様子も著しく変わり、戸惑いながらもナビを頼りに無事到着〜。懐かしい親戚のおばさんにお会いしてお昼をご馳走に〜

名古屋名物「ひつまぶし」弁当〜ひつまぶしはニ度目でしたが美味しい〜ご馳走さまです!数時間の後、心ばかりのクリスマスプレゼントをおばさんに手渡してまだ日のある内に帰路に就く。名古屋は若い頃居たことがあるので敢えて便利な道路を使わずに懐かしい道を辿りながら走ってみる〜ひとりだから気ままに時間も使える〜(^^)b

(クリスマスイブの賑やかな通り〜若者がいっぱいでした〜)
ちょっと時間はかかったけどこんなひとり旅は楽しい最高の贅沢〜\(^-^)/
そして帰宅〜

そこにはもうひとつのプレゼントが〜某、携帯電話会社から、長期契約継続のお礼にとネットショッピングのポイントがプレゼントされたので、ギターの弦を注文しておいたのだ〜\(^-^)/

2017年クリスマス〜たまたま週末だったこともあっていつもとまた違ったクリスマスを過ごすことができました、感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪昭和の町・二俣「クリスマス... | トップ | ♪憧れのホールステージ〜「チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事