松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪開催100回、おめでとうございます~!

2014年12月21日 | 日記
12月18日(木)夜は、浜松市板屋町の「珈琲香爐」さんにて開催のワインパーティーで歌わせて頂きました。
パーティーは毎月1回の開催で、この日は100回目!50名近い皆さんが楽しいお時間をお過ごしでした~(^^)

開催100回ということで、ワインについて教えて下さる新美先生と香爐さんのママさんに皆さんから記念のプレゼントが贈られました。みなさんほんとうに楽しそうで、100回も続いてきたのがうなずけました~(^^)v

(写真~この日のお料理に使われた野菜も…野菜の生産、販売をされているSさんと…Sさん撮影~(^^))
第100回~こんな記念すべきスペシャルな夜に歌わせて頂き、また、お客様とお話する事もできて、ほんとうに嬉しかったです!

ママさん、皆さん、ありがとうございました、そしておめ
でとうございました~!!! (^_^)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪楽しかったクリコン~(^^) | トップ | ♪無事終了~「ひかりのオブジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事