松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪“こもれびLIVE” in コーヒーの日☕

2023年10月22日 | 日記

(写真〜シンギンバーズ by ゆ〜ゆ〜さん)
10月1日(日)はサンストリート浜北さん一階、こもれびGARDENにて第7回“こもれびライブ”でした。
会場の、インストア広場、”こもれびGARDEN”前にはこのライブの主催者の“ファイテン”さんの他、谷島屋書店さん、タリーズコーヒーさんの店舗が並んでいます。
この日は“コーヒーの日”〜ステージ正面にあるタリーズコーヒーさんではコーヒーの試飲イベントと特売を開催。ライブのマイクを使ってPRもして頂きました😊
ライブはそんな華やいだ雰囲気の中、自分たちシンギンバーズに始まり、井上陽水さんの楽曲をギター弾き語りのKon!さん→“風”のカバーユニットのPaperbackさん→ご夫婦の素敵なツインギター&ボーカルデュオの ゆ〜ゆ〜ずさん→男性3人のホットな絆を感じる無限時空さんの5組によりつつがなく進行、無事終了出来ました。

(集合写真)

今回、音楽が楽しめたことはもちろん、より一層、この場所ならではの人と人との交わりを感じることが出来たように思いました。
ゆ〜ゆ〜ずさんの奥様はイベントでオフィシャルカメラマンをおつとめになられておみえで今回も素敵なお写真を沢山撮って頂きました〜感謝🙏
https://photos.app.goo.gl/MsG9dNixKjR6EAZT6

次回”こもれびLIVE”vol.8は今年最後の開催となるため、いつもより30分延長〜ゲストに⭐鈴木健太郎さん⭐中西ブラザーズさん⭐ハートウォームカンパニーさん⭐素すうさんをお迎えして、Paperbackさんとシンギンバーズの6組で開催予定です〜よろしくお願い致します🎸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪マルシェ&ライブのお知らせ... | トップ | ♪ZEUSさん、〜ホワイトファル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事