松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

たまには読書など・・・

2013年10月03日 | 日記
どうしたことか何年ぶりかで、本など読んでみようと思った。頭の体操にもなるし。
立ち寄ったのはブックオフ。長編は根気がないからダメだと思いつつも、購入したのは柴田練三郎さんの「宮本武蔵 決闘者」全3巻。立派な大長編!吉川英治さんの「宮本武蔵」は全8巻だからそれよりは短いけど、柴田さんのはどんな作品だろう?読みはじめてから三日目、面白い!寝がけに少し読むだけだが、昼間から今夜も読むぞ、みたいな思いがあって、まずは良い調子~(^-^)。読書って一日のアクセントになるな、きっと。飽きずに読破するぞ!(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAMAMATU MUSIC FES.《浜松駅... | トップ | しぶ~っ(^-^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事