松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪フリーダムフォーク集会Vol.~

2016年03月21日 | 日記
3月19日夜~袋井市のカフェ、マムゼルさんにて開催の第146回フリーダムフォーク集会に参加しました。奇数月第3土曜日に開催される集会~立ち上げの時から関わらせて頂き、早20年以上~ふるさとみたいなイベントです。前回所用で欠席したので随分ご無沙汰してしまった感じでしたがいつものみんなに会えました。気がついたら自分は前と歌う曲が少し変わって来ていました。仲間も違うアプローチ~チャレンジをしているようです。新しいギターを買った人もいました~まだまだこれからです~道は続きます~!\(^_^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪大合唱~うたごえ広場 | トップ | ♪ライブ開催のお知らせ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事