松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

ぷるる オープン!

2013年07月09日 | 日記
7月7日(日)は、2日にオープンされた「御前崎市民プール すいすいパーク ぷるる」さんのオープニングイベントにお邪魔してきました。

この7月で15周年をお迎えのぷるるさんですが、たくさんのお客様で賑わっていました。昼までは曇りがちな空でしたが、昼からは日差しもあり、夏到来といった感じでした。太鼓やダンス、剣舞、そしてバンドや弾き語りのステージで、朝10時から夕方まで、賑やかでした。

弾夢も12:50~、予定どおりお時間を頂いて歌わせて頂きましたよ~。
ヤキソバ、カレー、ポテト、かき氷etc.・・・屋台村も充実!弾夢は辛口チキンカレーを頂きました。
ほんとに楽しかったです。今月28日にはサマーフェスティバルが予定されているとのことです、要チェックですよ!(^-^)
御前崎市民プール すいすいパーク ぷるる
電話:0537-63-0195

お世話になりました、ありがとうございました!(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は「ぷるる」 b(^-^)o | トップ | あつぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事