松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪浜名湖Watts Sunday Festival vol.17

2014年05月22日 | 日記

先日、18日は浜名湖湖畔にある「Watts」さんにて開催の「Sunday Festival vol.17」にお邪魔してきました。Wattsさんでは何度か歌わせて頂いたことがありますが、この日は見学。所用にて早々に失礼しましたが、ご覧のように浜名湖をバックにしたステキなステージで素晴らしい演奏が繰り広げられました。残念ながら、初めの方だけしか見られませんでしたが、いきなり、バリバリに刺激されてしまいました。世の中、すごいプレーヤーがいらっしゃいます。自分なりで良いから、日々精進しなくては~!他の方の演奏を聴かせて頂くのは本当に大切なこととあらためて思いました。今度は歌わせて頂きたいです。よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪飛び入り~! | トップ | ♪浜名湖湖畔逍遥~around 浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事