松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

ライヴ告知です

2012年04月21日 | 日記
もう、明日、22日のことですが、遠州鉄道、新浜松駅前、ソラモ広場にて、「まちなかにぎわいステージ」が開かれます。今までは 「UP ON」 さん前で開催されていましたが、場所が変わります。タイムスケジュールは・・・

14:30  kiyosakuさん
15:00  弾夢弦気
15:30  Two Heartさん
です。小雨決行とのことです。ひどい雨にならないと良いのですが・・・。行って来ます(^^ゞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたぁ! | トップ | 雨の「浜松まちなかにぎわい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたに会えて… (猪丸 ししまる)
2012-04-22 18:14:25
雨の中お疲れ様でした。
今日僕に「ギター弾くの?」と声をかけて頂いたしんやと申します(^^)
「少しだけかじってる程度ですけど長渕剛の曲を弾いたりします。」
なんて少し会話をしただけで僕はソラモの所で店を出していたので、店に戻りその後雨降る音の中聞こえてくるあなたの歌声が凄く素敵だなと思ってました。
そして何曲か唄った後に、
Wow Wow Wow…と長渕剛の
とんぼが聞こえて来た時にはもぅ嬉しくて店から出てあなたの所まで行きましたU+203C
そしてそんなあなたの優しさと元気に感動しました。
帰ってすぐにiPhoneで調べてあなたが弾夢弦気さんという人だと分かり、ここにコメントさせて頂きました。
今日の出来事、弦気さんの事、一生忘れません。
陰ながら応援してますんでこれからも唄い続けて下さいU+203C
今日は本当、粋な元気を分けて頂きありがとうございましたU+203C
また何処かでお会いしましょう。
返信する
あなたに会えて・・・ (弾夢)
2012-04-23 00:44:23
猪丸ししまる(しんや)さん、熱いコメントありがとうございます。今日ほど歌ってて良かったと思ったことはありません。本当に、コメント読ませてもらって胸が熱くなるのを感じました。歌っていうか、音楽っていいですよね、知らない者同士も結びつけてくれる。今日しんやさんとお話できたのも歌のおかげです。自分も頑張って生きていきたいと思います。しんやさんもお身体に気をつけて頑張って下さい。自分もあなたから勇気と元気を頂きました。そして今日のことはずっと忘れないと思います。  「あなたに会えて・・・」この言葉、自分にも言わせて下さい。そしてまた、いつかどこかで!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事