松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪整理整頓は“得”招く〜確かに!😀v

2022年02月19日 | 日記
先日、ちょっと時間が出来たので積まれて下の方になってた衣装ケースの整理をしました。
お〜こんなとこにこんな良い服が😆〜ネルシャツじゃん、今の季節に持ってこい〜。しかも2着同時発見!そう言えば近年、丸首の被り物の長ティーみたいなのばかりで、襟付きを着ることが少なかったなぁ〜。

襟の部分が多少色焼けした感じがありましたが、何度か着て洗濯したら殆ど気にならなくなりました、有り難し〜🌟
それにしてもいつ手に入れた物だろう~大切に着させてもらおう😀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪久し振りに針仕事〜 | トップ | ♪おっと、忘れ物〜(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事