松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

刺激

2013年04月23日 | 日記
迷っているより、やることだよね、思い切りは時に大切。何年も自信なくてやらなかった曲をはじめてライヴでやってみたんだ。まだまだ問題はあるけど(笑)思ったよりやれた気がしたし、気持ちよかった。またやろうと思う。
ジョイントライヴ、がんばってる人が沢山いた。俺も自分なりにやってみよう、それが生きて歩くってことだね。それは音楽だけじゃなくてさ・・・ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう今日なんです! | トップ | 今日からです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事