松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

好天に恵まれた二日間~(^-^)/

2013年03月18日 | 日記
春をひとつ見つけ、ふたつみつけ~のここ暫くでしたが・・・

この週末はまさに春の好天に恵まれて、優しい風の中、たくさんのお客さん、音楽仲間とご一緒頂きました。

いろんな方と出会っての語らい・・・「旅」です。ありがとうございました!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春デザイン~ | トップ | ライヴ告知~「浜松街中にぎ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVデビュー (Beat)
2013-03-18 06:10:29
お疲れさまでした。 大阪のおっちゃん良い味出てましたね
返信する
お疲れ様でした (ジェニー)
2013-03-20 23:08:23
さすが!のライヴでした
聴き惚れました
カッコイイですよね
いつ見ても(笑)
返信する
春ですね (白い猫)
2013-03-20 23:14:48
お久しぶりにコメントいたします
大変なご活躍
素晴らしいですね
ブログが楽しみです
またイベントへ足を運びたいと思います
返信する
確かに! (弾夢)
2013-03-24 23:01:59
Beatさん>確かに(笑)楽しいお客様でしたね。お話できて良かったです。
返信する
てれてれ~ (弾夢)
2013-03-24 23:07:42
ジェニーさん>てれてれへろへろ~。いっぱいいっぱい~です・・・
返信する
がんばりますね! (弾夢)
2013-03-24 23:10:40
白い猫さん>うれしいです、がんばります!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事