松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪ 「Koh & ゴールドCoast」

2015年09月25日 | 日記

シルバーウィークの9月21日(月)は磐田市上本郷にある「Cafe処すず木」さんのイベント、「Koh & ゴールドCoast」にお邪魔しました。14:00~19:00にわたり、ひと枠15分の持ち時間での演奏と、別に飛び入り枠もあって、実にたくさんの方々の演奏を聴くことができました。ホット&オープンな馴染みやすいイベントで、存じ上げてる人もたくさんお見えでした。

初めてお邪魔したのですが、自分も15分頂戴して歌わせて頂き、ラストではセッションにも参加、思い切り楽しませて頂きました。
月イチ開催(日にちや曜日は固定されてないとのこと)で次回は10月18日(日)とのことです。お世話なりました。お誘い下さった一砂さんはじめ、皆さんありがとうございました!(^_^)ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お知らせ~南ジャスGGライブ... | トップ | ♪秋の風コンサート開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事