松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪\(^-^)/「名倉バンド関係忘年演奏会2017♪」

2017年12月31日 | 日記

(しま〜さん、お写真ありがとうございます!)
12月29日は、浜北の「ラ・セゾン雪月花」さんにて開催の「名倉バンド関係忘年演奏会2017♪」に参加させて頂きました。

(写真/ステージ上は、「とっくり」のコスチュームに身を包んで司会に演奏に大忙し〜主宰の名倉誠さん(右)と名倉バンドベーシストの、たもっちゃさん。そして一宮からのご参加のかんくろうさん(^^)b)
今年は皆さん、仮装してのご参加の方が多く、演奏に加えて更に楽しい忘年会でした。
今年一年お世話になった方々、またご無沙汰してしまっていた方ともお目にかかれて、一年の締めくくりに嬉し楽しの素敵な集い〜。

県外からご参加の方もたくさんおみえで、はじめて演奏を拝聴させて頂けたミュージシャンの方や、新しいチャレンジをステージに取り込んでみえた方など刺激もたくさん頂戴しました!
今年一年お世話になりました。どうぞ来年もよろしくお願い致します!

(写真/嶋野隆識(しま〜)さん)

(お店に綺麗なお花やハイセンスなオブジェなどが置かれている、浜北の「ラ・セゾン雪月花」さんにて)
本当に楽しかったです〜ありがとうございました〜m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪憧れのホールステージ〜「チ... | トップ | ♪思いがけないお誘い〜懐かし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました❗ (ふるさと浜北)
2017-12-31 10:19:59
2017ナグライブ忘年演奏会参加誠にありがとうございましたお疲れ様でした‼今年の〆に相応しい弦気さんの歌声最高でした‼また次の機会も宜しくお願い致します✨👍🙋どうぞ良いお年を💐
返信する
♪一年間ありがとうございました!(^_^) (弾夢)
2017-12-31 13:38:19
ふるさと浜北さん、いつもお世話になりますm(__)m
おかげさまにて今年も一年充実した時間を過ごすことができ感謝の極みです。来年も是非よろしくお願い致します。
どうぞ素敵な新年をお迎え下さいませ〜!(^_^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事