松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪ 第5回焙煎屋「SINGIN’アコースティックライブ」

2015年10月21日 | 日記
10月17日(土)は浜松市向宿の焙煎屋別館「香隠(かがくれ)」にて、第5回焙煎屋「SINGIN’アコースティックライブでした。
14:15~17:00の概ね3時間も、あっという間~11組の個性豊かなミュージシャンによる和気あいあいの楽しいライブイベントでした。

自分、弾夢は、オリジナル3曲を演奏。うち一曲は新曲初披露~緊張しましたがやれてよかった~。

自分のバンドのメンバーが「たまご関係」というユニットを作って参加してくれたのですが、自分も一曲だけお手伝いで参加~バンドになってしまいました~(≧∇≦)b

毎月開催の焙煎屋「SINGIN’アコースティックライブ」、来月は11月14日(土)開催予定です~よろしくお願い致します(^_^)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪大盛況!~掛川ケットラ市~... | トップ | ♪今年も開催!~第6回職人市場~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事