松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪夏の思い出〜8月号【すず木deポン】

2019年08月31日 | 日記

8月25日(日)は、JR東海道線、豊田町駅南口より徒歩2分、「カフェ処ずず木」さんにて開催の【ずず木deポン!8月号】〜に参加しました。

スタッフを除いて、ピーク時28名の方々が大集合〜しかも純にリスナーとしておみえの方が9名もいらして催しとしての楽しさを物語っているようでした。17組の出演者のバラエティーに富んだ演奏〜。年齢層も様々〜若いミュージシャン同士は繋がるのも早い〜初対面でもすぐに打ち解けて音楽談義、笑顔で語り合っているのを見るにつけこっちまで嬉しくなっちゃうのはなぜ〜?(^-^)
すべての演奏終了後、お母さんシンガーさんがつれてみえた小学生の娘さんがステージにあった初めて見る、電子ドラムに興味を持ったようで、ドラムのオーナーさんに教えてもらいながら叩いている姿もあり、もしかしたら将来のドラマーさんの誕生かなぁ〜とこれまた心暖まる思い〜\(^^)/

(建石さんの作品の前で演奏中はNOMO氏〜)
この日は、写真家、「建石征彦」さんの写真展が店内ウォールで開催されており、丁度この日が同氏のお誕生日と言うことでみんなでお祝いしました〜

おめでとうございました!\(^^)/

自分は、4月より月一度の本イベントのお手伝いをさせて頂いて来ましたが、今回からグリーン先輩が音響を専任でご担当頂けることになり、先ずは様子見の第1回。これを受けて本日、31日、先輩と音響の打ち合わせをさせて頂きました。ご都合で9月は自分が音響担当させて頂きますが、10月以降が楽しみです!

次回は9月22日(日)開催〜どうぞよろしくお願い致します。

【すず木deポン8月号】〜2019年夏のよい思い出となりました〜マスターはじめ、皆さま、ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪盛り上がった〜(^-^)b【OYAJ... | トップ | ♪お知らせ〜【MUSIC BOUND】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事