葉月のブログ

命題:ウイルスの糖鎖はヒトの糖鎖と同一なので病因とはならない

マウスがF2であることについて

2016-07-11 | 犯罪の証拠

WEDGEでも開示されていない情報ですが、

ツイッターで問われるまで、隠していたのでしょうか?

 

 

F1のマウスなら、ヘテロ型ということで、良い結果が得られる可能性はありましたが、

F2のマウスだと、3種類の遺伝子型が混ざったマウスになり、

実験結果から何の結論も得られないことは明らかで、

良い結果を期待して、このような実験をデザインしたとはとても考えられません。

 

マウスではなく、モグラが問題かもしれませんね。

 

http://www.cyagen.jp/media/uploads/%D0%B8%D1%9E5%D0%B3%D0%B9%E4%BF%AE%E6%94%B9_kwSWvcl.jpg


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮川先生… (宇宙)
2016-07-13 11:05:55
『僕は自己免疫疾患の研究はよく存じてない』
のに、こんなに重要な案件に口出してたんですか?なに考えてるんだか…
宇宙さんへ (葉月)
2016-07-13 18:24:38
いいように利用されて気の毒です。
確か、信州大にバトンタッチしたとおっしゃっていたようで、無責任の鑑ですね。

コメントを投稿