葉月のブログ

命題:ウイルスの糖鎖はヒトの糖鎖と同一なので病因とはならない

バージョン 0.7.4

2020-10-21 | バージョン
1993年欧州連合の発足の過程において、クリスティーヌ・ラガルド は、スイス銀行にある欧州各国の政治家の口座の情報を得て、脅迫材料に使用した。

政治家の中には、退任した人、毒殺された人、自殺した人がいたが、ニュースとして広く知られることはなかった。

その後ラガルドはIMFの理事となった。

グローバリスト対愛国主義者


仲良し

仲良し


2018年10月
IMFが「日本政府に借金はなかった」と密かに訂正


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば、シラク大統領の (舶匝(@online_checker))
2020-10-21 21:37:11
銀行口座周りの不正のニュースをかつて目にした覚え。

ラガルドは93年当時、ベーカー・マッケンジーのパリ事務所での勤務だったそうで……95年に大出世(シカゴ事務所の幹部に抜擢)、99年にチェアマン。驚異的です。

ベーカー・マッケンジーの東京事務所では、ラカルドのような出世の仕方をした人はいなかったですし、そもそも分権的な運営をする事務所(と事務所訪問のときに説明受けました)。

ラカルドの出世の仕方は、不思議に思っていました。
Unknown (葉月)
2020-10-21 23:02:29
ディープステートは共産主義者か社会主義者ですね。2番目の写真のスーツは、中国の人民服を彷彿とさせますが、他の写真ではフランス人らしいきれいな色の装いでした。
両親が教師、大学3浪あたりから、熱狂的な社会主義者になっていったのでしょうか。

英国は、1992年にソロスの大襲撃があったので、他のニュースが消された可能性があります。

911のときも、ペンタゴンの財務不正ニュースがかき消されたという噂もあり、ペンタゴンの不正額は、ビリオンではなく、ドルで兆の単位らしいです。

最近耳にした一番怖い噂は、ガスや石油エネルギーが暴落しないようにチェルノブイリ原発事故が計画されたというものですが、さすがにこれは陰謀論だと今のところ考えています。

コメントを投稿