株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

N0,31某質店屋根防水及び外壁改修工事

2018年07月03日 | 長期性能保証事業実績
飯塚市の渡辺質店様の外壁改修を施工しました。

ここも外壁の色にはかなりこだわりまして、色決めに一月ほど費やしました。

色は簡単にやり直しができませんので、しっかりと、納得のいくように決めるのが肝心で

ウチはお客様が望むのであれば工事はいくらでも延期できます。

その代わり後悔しないように色をしっかりと決めていただきたい気持ちです。

まずは着工前



オーナーさんのこだわり
外壁の色は一新させたいが『質』の赤い文字は残したい






着工前



『質』の赤い字を目立たせるため2色の縦割りにしました






着工前



完了







そして私が気にしていた南面の斜壁
現在塗膜防水がしてあり、非常に汚れの原因になっていた箇所です



同様に塗膜防水を更新しても汚れ防止にはならないので
防水を補修した後に、斜壁自体に看板を貼ってもらうことを提案させていただきました。





外壁仕様 日本ペイント パーフェクトシリーズ

長期性能保証 外壁7年 防水10年


ありがとうございました。


尚、100%安心な国土交通大臣認定制度、長期性能保証を受けたい方はコチラでお近くの施工店を検索できます。


保証期間中に万一会社が消滅しても大丈夫な長期性能保証をぜひご利用下さい。
全国組織です。


※最近類似保証制度があるようですが、当組合の保証制度は国土交通大臣に認められた制度なので安心してご利用ください。


飛び込み営業・優良工事店紹介サイト・値引き額が大きい見積り・一式の多い見積りなどの施工店にご注意ください。

ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
« 皮スキ | トップ | 2018年7月6日による水害 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長期性能保証事業実績」カテゴリの最新記事