よりみち散歩。

日々の暮らしのなかで心に浮かぶよしなしごとを、こじんまりとつぶやいています。お役立ち情報はありません。

カルロス・ゴーン氏の逮捕から金運を考える

2018年11月20日 | コラム
一夜にして、評価が地に落ち犯罪者となったわけですが
変わったのは大衆です。

彼自体は特に変化したわけではありません。

それにしても…金運に逃げられるようなことをしましたね。


お金を粗末にしたり、ごまかしたり、
あまりに吝嗇だったりすると、
金運は逃げます。


お金と水は、うまく流さないと澱む、と確信しています。


本当にケチな了見は、却って金運を逃がします。
浪費家もよくないし、吝嗇もNG。

楽しくありがたく使っていると、
意外と金運はつくものです。



この前、券売機に置き去りになっていた数千円を駅員さんに届けたところ、
全然別のところから、もっと大きいお金が入ってきました!

お天道さまは見ているんですね。



最近、弁財天のご縁を感じます


最新の画像もっと見る