しぶのらくがきにっき

思いつきで日常のことを綴っていきます

ご苦労様、プリシェくん

2008-01-09 23:58:44 | Weblog
1年以上使っていない買い替え前のパソコンを
本日、富士通のほうで引き取ってもらいました。。。

私のデビューのパソコンです。。。
もう、10年前くらいでしょうか。。。
当時はけっこうなお値段で買ったときはうれしくて
チャットにはまって電話代がすごくかかったり
デジカメの写真でいろいろ作ったりと活躍しました

ウイルスにも感染したりといろいろあったけど
2年前に、98はさすがに古すぎっと思い買い換えました

しばらくは、置いてあったけど、部屋の片隅でほこりをかぶり始め
とうとう処分を決めました

長い間、ごくろうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿