ばばぁのブログ。

2023/06/21

身体が元気だと愚痴も文句も、たらたらと止めどなくでる。

身体が弱って居ると愚痴も文句も吐く元気がで無い。

今の私が
この状態で渦巻いている。

言ってみりゃ~°
文句、愚痴が吐けるって事は
贅沢な証かな。

今、振り返って考えて見ると、そう
思えられるな。

人生、死ぬまで勉強って言うが
ほんとだな。

入院患者は、何方も真が強いと思える!

一人のじぃがわしは、まだ85で
若い。
90迄は生きんとな。

それを聞いていた患者の女性が81歳かと思ったと、つぶやいた

笑えた!
じいさんは、耳が遠いのか、
大人なのか。

何も反応せず、点滴支柱を引っ張って去って行きました、、

まぁ、、
85の所、81と言われたのだから問題なかろう。

その後ろ姿は、やゃ、、
へこんで見えた。

もしゃ。
もっと若くいわれたかったか。

御免
それは私から視ても無理だ、、

はい🙋
そう言う事じゃ~°






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る