ばばぁのブログ。

🅰️でがんす。

どなた様も、「おはようございます。」
この地方は、「 雨。」でございます、、

また、、、
新しい朝が平等に、「始まりました。」 良い一日を。

私は只今、入院中。
一日が長くもなく短くも無くの中、中途半端な日々を過ごして居ます、、
私の性格と一緒かな。

あと。
四日寝たら手術です、、

s状結腸の 癌でステージ3で御座いますです。
手術日は六月十五日。( 木曜日 )
手術開始時間は、未だ未定ですが一刻も速く済ませ次のステージに飛びたい。

この悪夢から、「速く抜け出し普通の生活に戻りたい。」

余命は誰にも予測、「できない。」
だろうが。
許される最大限の寿命を全う します。

でも、もう、正直、、「 悔いはない。」
楽しい嬉しい事は、ここ2年間で腹いっぱい、「味合わせて貰った。」

旅行に旨いもんと、「人生 一生分の幸を いっぱい我が子や孫、孫婿さんからも頂いた。」
私は、こんなに幸せでええのか 、「良いのだ。」

とは言えども、、
「 にんげん様にもが有る。
遠慮して 最低でも 85歳までは 生きてみる。
以上。

にんげん
欲を捨てたら

いけん、、いけん。
まだまだ
食べて遊びましょうぞ。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る