ばばぁのブログ。

🅰️でがんす。

高齢で1人暮らし、、
年金の少ない中でのアパート生活。

気分は最高だけど生活は、「カツカツ。」

「 一般的な生活は望め無い 」例えば、、いくら暑くても

冷房の使用は控えるし、灯もなるべく辛抱している、、

子供の頃の自分、、貧乏を思い出す。

情け無いけど、これが幻術 ( 現実 )この歳で昔にタイムスリップするとはね、、

若い時から、「真面目に働いて来たはずなのに。」 何の、「罰。」 ぅては思うけど、、

出会い( 親、姉妹、友人 )運命 ( 結婚相手 ) 宿命 ( 試練、、我人生最期の試練 )

には、「 何人にも逆らえ無い。」 
何故なら❓❓ 私が勝手に思うに、、「 人生って結局は修業だから。 」

時に、人間って何だろう何の為に生きてるんだろう、、

何のが人間やってるんだろうと真剣に考える時が有る。

人生ゲームか とか何とか想像しいまのじぶん
愉しんでいる自分が居る。
私は節約、、大好き。

でも 私は、ケチケチはしない。
必要な時に、「生き金。」は使えば良い、「決して 死金は使わん。」

くそ〜。
暑いな、、

もう少し我慢して風が部屋に入らんかったら人並みに、「部屋。」冷やすか、、

その前に、「私の脳みそ冷やさんといけん。」


私の絵は理解不能が正常値。。


暑さに負けず遊びましょう。

嘘つけ👊 

結局は、「楽しく暮らして居ます。」








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る