ばばぁのブログ。

ワクチン。

昨日、二回目のワクチンをちました。
一回目同様で射つ時の痛みは感じず注射後、10分位経って軽度のダル重さがあっただけです
射った後30分、副作用等の症状が出ないか様子観察し異常がなければ帰宅。

私も特変無く帰宅組。 帰り道スーパーで買い物

熱や倦怠感、食欲不振等の症状が出た時を考慮し水物とゼリーや口当たりの良さそうな物を買い込み寝込むぞ耐性を整えて
家に帰った。

かなりの気合いを入れ込み副作用と戦闘モード退勢を整えたが、構え過ぎたかのか❓❓、、、

それとも‼️
高齢者じゃけぇかゃ。
まぁ❗
えぇわ、、副作用はなきゃ~無いに越したことはない‼️

とは言っても。
夜 20時過ぎ頃、射った左腕を無意識に挙げると気持ち痛かった😭💔
これを感じて、「あぁ、、注射したんか。」って実感がわいた程度でした。 
とりあえずは
少しあんしん  
できたかなって
きがしています‼️

人にうつすのも

じぶんがうつすのも
ダメだもの。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る