ばばぁのブログ。

Aでがんす。

今朝、TV放送で西郷輝彦さんの死報を知った。

なぜだか。

我が心の青春は終わった、、、思った。

う、、む、、なんとも言えない感情が、、走った、、。

なぜ、、理由、、わからん、、。

わたしは元々、舟木一夫さんの顔と八重歯が大好きだって。

勿論歌声大好きで増してや、清潔感溢れだすイメイジも大好きだった。

もちろん今も変わらず今も好きです。


ごめんなさいだけど、西郷輝彦さんは興味無い。

西郷さんフアンには、、起こられるかも、、でも、、本心だから。

そんな私でも。

死を知って、、。
青春、、
終わったな、、、
と、、、、。

感じた。

こんなんじゃ、、
私より先に、、。

大好きな❤️ FUNAKI KAZUWOさんに何か有ったら寂しな。

しかし、舟木一夫、以上に大切で好き人に何か有ったら私。

真、芯、心を刻み息台にしてきた青春の誠の終了だ。



昭和が、、
いやいや。。
まだまだじゃけぇ
な。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る