ばばぁのブログ。

🅰️でがんす。






待ちに待ち続けたWiFiがやっと、やっと今日から
使用でき嬉しく思っています。

私がWiFiが届いても繋げる操作が出来ないと嘆いていたら

業者の若いお兄さんが、「僕が使える様に来ますよ。」と笑顔で

言ってくれた、、、

も〜う。

神だ。

先程まで私にTVでYouTubeを観る操作やiPadと携帯で電動し書いたブログを

読めたりと事細かく指導して帰って行った、、

どの時代にも、「親切な人間は居るもんだな。」

ありがたくって泣きそうです。

しあわせだな、、、わたし



ではまた❤️








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る