ばばぁのブログ。

薬膳料理。

今日、孫、娘と私の3人で何ヶ月ぶりに食事に出掛けた。
私達の横に3人の、「おばさま。」が座っておりマスクもせず
大声てはしゃいでござる、、、

「いやだなぁ〜、、この時期 ( コロナ )と心で叫んでも
そこは、「にっぽんじん。」
声には出ない、、

店員さんを呼んで注意してもらおうかも心よぎったけど、「お願いする勇気も無し。」

席と席のついたてみたいなもんはあったけど木で作った柵で隣の息や話す唾液が飛び散る
恐怖をマジマジと感じた。

またこの店は、初めて行ったがお客さんが多く店内に入った事を少々、、
公開したが私達の前に食事が運ばれる前に、「大声、おば様達が退散した。」
はぁ、、よかったと胸を撫で下ろ瞬間だった。

ともあれ。
食事は、「すご〜く美味かったです。」
私はデブしょうで??、、でぶしょうで自分からは進んで外出する方では無く
誘われたら、「ワクワク、ウキウキで出て行くタイプ。」

ましてやこの時期は(コロナ)特にでぶしょうとなっております、、が
今日は何ヶ月振りに合える孫だから私、「張り切っちゃいました。」
自粛、、充分に承知して居りますが、、

美味しかった。
また行きたい店のひとつです、、あの薬膳料理。

ウマイが一番.

うがい手洗いマスク
着用。
ルール守って、、。
明るく楽しく、「頂きます。」






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る