ばばぁのブログ。

 🅰️でがんす。  ちーちゃんのひとり言。

検査続きで、「チョィと。」
ナイーブになっているのか、、
朝から、今は亡き母親の事を、「想う。」

もう、、
あの世とやらに辿りつに、「母上、父上、今は亡き兄妹。」みんなと
再会出来たかな、、

それとも。
あの世はとやらは無いのかな。
どちらにせよ,、

コチラの世界では
余り
私の目には、しあわせそうには映らなかった、「親。」

魂が在るとすれば
自分の望む、「本。」の幸を祈ます。

では
仕事に行って来ます。
明日は大腸カメラです、、
笑、、笑  ❤️❤️❤️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る