ばばぁのブログ。

🅰️でがんす。 広島県に住む姉から、、

渋柿を昨日、広島県府中町に暮らす姉から送って来た、、
日ごろから色々と私の面倒を良くみてくれ、「感謝して居ます。」

姉が、「渋柿を送ったで〜干せ〜。」と言うので今朝、姉の事を考えながら
皮を剥いだ、、

普段は何事も、「面倒臭い性格の私も。」姉の心ずかいを思うと
面倒臭いなんて思っては、「 バチが当たる。」

頑張って皮を剥いたけど、、
意外と、「楽しく苦では亡かった。」 やっぱ姉が送ってくれた柿パワーが力を貸して
くれたのかな〜。

本人に面と向かっては、「照れ臭くって中々、本音は伝え難い性格の私でも。」
こうして文字に表すと、「嘘偽りなく正直な自分が表に現れ本音で語れる。」

病の時期も、それ以前 ( 健康体 )の時も頻回に電話を☎️📞してくれ
声を聞くと薬以上の💊💊効果があり、「活気と元気になる。」


有賀とう



綺麗に剥いて
吊るしました
これで良い正月が🎍
来る予感ありかな。

いつも電話、「ありがとう 元気が出ています。」❤️




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る