ばばぁのブログ。

Aでがんす。大病を乗り越え今日、誕生日。

今日も相変わらず暑い!
私も72年前、こんな暑さの中、
誕生したのか。

親子で頑張って私が誕生したんだろうな!

今は、あのお空で視てくれて居る居る母よ
ありがとう。
 
そして、自分もありがとう。

今年は私の当たり🎯年、兎。
昨年は来年こそはいい年だぞ、、

なんて勝手に盛り上がっていたけど当たりも当たり🎯大当たり
大腸癌と言う!

プレゼントを前祝いで貰ってしまい嬉し泣きどころか大大悲し泣きを味わった!

今年うさぎ🐰
私の喜ばしくなるはずの🐰年に
大手術。

お陰様で病院関係者様の力添えで元気になれました、、
感謝して居ます。

8月8日♥から
抗癌剤治療が開始されます、、

副作用の心配は耐えないけど
これに打ち勝たねば!

まだまだ
人間生活がしたい!

辛くても悲しくても、
その先にはたのしみ、喜びが
手ぐすね引いて待ってくれている。
治療は
しっかりとやり遂げて見せます。
わたし美貌も教養も銭も無いけど!

お陰様で根性だけは有る!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る