☆Yummyの宝箱☆

親バカほのぼの日記


☆いつもありがとうございます☆

明石焼き

2009年02月16日 | おでかけ
2月とは思えない程暖かい日が続いていました
今日は風が強くて寒いけど・・・

もうすぐ梅が満開になりますね

昨日、明石の公園に遊びに行きました

公園の周りのお堀に鯉や、かも、白鳥がいます
パンのみみを持って行ってあげました

黒っぽい鯉がた~くさん居るんだけど、その中に一際目立つ白い鯉が・・・

ものすご~い大きいんです
初めて!あんなに大きな鯉を見るのは・・・

体長1メート近いかも
大きな口

みーたんとても喜んでパンをあげていました

公園内では大きな滑り台があり何度も何度も滑ってました
もう階段の下で様子を見たりしなくても、少し離れたところから、見れるようになってきたので、楽になりました

『ちょ~おもしろい』とか言いながら、キャッキャ叫び遊んでいるので、見ている方も楽しくなります

みさきの会話を聞いて周りの人がクスッっと笑ってたわ
一丁前の会話をするので・・・

広い公園内を歩き回り、持ってきたミニバトミントンをしたり出来ました
あったか~い



少し練習を繰り返していたら、打ち返せるようになったみ~たん
一緒に出来るようになったら楽しいね
パパとママも必死で10回打ち合い

弾む小さなシャトルとラケットは結構難しくて
はまってしまいました

お昼に明石の駅前にある魚の棚に寄り、明石焼きを食べに



うまいもんや かねひでというお店に行きました

並んでいて、20分くらい待ったかな

だし汁につけて食べるたこ焼き
フワトロッ
おいしかったです~

カラオケに行きたいと言うみさきのリクエストに応え2時間熱唱
レパートリーの広いみさきも、ママに負けずうたっていました

家に帰ってからも、あれを歌い忘れたとか・・・
もっと居たかったとか・・・
言ってました





コメントを投稿