+tic mind

「模型道」に境界無し、「ジオラマの表現」に限界無し。

プレゼント当選!

2005年11月26日 21時22分27秒 | プラモマインド
昼間にデッカイ荷物が届いたと思ったら…



↑でした(爆


4ヵ月前、『日経キャラクターズ』という雑誌において、

------------------------------------------
ボトムズ アクティック・ギア スコープドッグ
300体プレゼント!!
------------------------------------------

という懸賞がありました。

ひとり5体、合計60名に当たると。
懸賞の掟である「まぁどうせ当たらないだろうな」というやる気の無い意志とともにアンケートハガキを投函。

『日経~』最新号を読んでいて、「そういやあのプレゼント、結局当たらなかったなぁ…ちくしょう、エントリーシートでも落として、プレゼントも落選か!(ぇ」と思っていた矢先。

↑ということになりました。


内わけは、ノーマルスコープドッグ×2、パラシュートザック付き×3。
パラシュート付きの方が多くて、ちょっと得した気分。

ノーマルが1680円、パラシュート付きが1890円なので、合計9030円…!

アワアワアワヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアワアワアワ

お、恐ろしや…

昨日「高いものをタダで貰うのは怖い」といっていたばかりなのに、こんなもの貰っちゃった…


明日は交通事故に気をつけよう…(ぇ

キャラクター占いなど

2005年11月07日 12時04分49秒 | プラモマインド
ひきつづき更新頻度絶賛減退中です(ぇ

それでも何か書いておかないと見放されそうなので、書いてみましょ。


動物占いから端を発したと思われる種々の「キャラクター占い」ですが、今回は今までにやった占いの中からいくつか結果を紹介して見たいともいます。

●ガンダム占い
「ザクタンク」
キャタピラで安定性抜群。チマチマコツコツ。
バランス感覚はいいが、機動性に難あり。

今までの占いで一番当たってるかも…
ちなみにアサキチさんと同じ。

●Zガンダム占い
「ジム・クウェル」
性能的には安定型。ってかザクタンクとあんまり変わらないんですよね。
まぁキャタピラから二足歩行になったという点でものすごい進化なんですが(爆

●ガンダムシード占い
「ストライクダガー」
種の世界でもやっぱり量産機(爆
「発展性抜群」だそうな。
個人的には105ダガーになりたいと思う今日この頃。

●ゾイド占い
ちょっと検索してみたら、やっぱりありましたね。
これは自分と相性の良いゾイドを選んでくれるみたいです。
結果は「コマンドウルフ」!!!
ゾイドインフィニティでの愛機だったので、ちょっと感動しました。

●スターウォーズ占い
マーイスさんから教えてもらいました。
結果は「オビ=ワン・ケノービ」!!!
これまた自分の大好きなキャラクターじゃないすか!
でも、あんなに立派じゃないよ…俺。

頑固で意志が強く、困難があっても自力でゴールまで到達できる。しかし1人で背負い込んでしまいがちなので、他人のアドバイスを聞いた方がいいと。

あー、後半は当たってるかも。

●メジャーリーグ占い
これもマーイスさんからのご紹介。
結果は「デトロイト・タイガース」。
MLBはよく分からないんですが、手先が器用、大抵のことは平均以上、繊細な印象、暴走すると止まらない、実直な努力ができれば将来への展望が開けるそうな。

あと、開運ヘアスタイルはベッカムヘアー(ぇ


「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言われているように、信じる信じないは人それぞれです。

しかしワタシの場合はどうやら占いが当たりやすい体質らしく、大抵の占いは当たっています。

それって、ワタシが単純ってことですかね?