犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

墓参り

2007年08月12日 | Weblog
昨日は神竜を連れて墓参りに行って来ました。

お盆の帰省の方が多い為に、広島駅付近が
凄く込んでいました。

神竜を最初は、ゲージに乗せていたのですが
妻が途中で可愛くて仕方がないのでしょう。
出して抱っこをしていました。

墓の敷地の中では、おとなしくて良い子を
していましたよ。

まだまだ幼いので、飼い主の近くが良いのでしょうね。

いつも墓参りの時に思うのですが、甲斐犬の色って
喪に服しているとは思いませんか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地味ではあります。。。ね (久慈姫)
2007-08-12 23:17:03
今の家に越す前の家でゴマは仏壇とにらめっこしていた事があります。きっと、母と話しているんだろうと勝手に思っていましたが

墓地にいても目立たない柄つて線はあるかなぁ。
忍者犬ですし(ァヒャ
返信する
久慈姫さんへ (疾風パパ)
2007-08-13 07:29:29
ゴマはきっと、優しくしてくれた母が亡くなった
事を理解して、お母さんと仏壇を通して話をしていたのでしょうね。

犬は理解できない不思議な能力がありますからね。

この墓は、墓地の中でも入り口なのですが、
周りの人は写真を撮っていないと、犬がいるのを
気付きませんでした。

これこそ、忍者犬ですかね。
返信する