犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

ホームページ

2006年09月27日 | Weblog
花梨ママにホームページを作っていただきました。

とっても素敵なホームページです。
妻と私二人共に気に入り、花梨ママのセンスの
良いのが伺えます。

実物もとってもチャーミングで、お会いしたときに
一目惚れしましたが、残念にも夫がおりました。

私にも、妻がいますし・・・

さてさてホームページのアドレスですが、
下に記入したものになります。
ぜひ一度遊びに来てください。

写真は、おいおい増やしていこうかと思います。

http://kuroimonokai.com/hayatepapa/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに行ってきたよ (ナリパパ)
2006-09-27 19:26:05
マメな疾風パパだから、きっと素敵なHPになる事でしょうd(^-^)ネ!



疾風ママも、時々参加して下さいd(^-^)ネ!
返信する
ナリパパへ (疾風パパ)
2006-09-28 07:49:49
犬の散歩だけは、マメに朝晩行っています。



一家に一人、花梨ママがいれば便利いいのだけどね。



専属でもいいんだけど・・・



疾風ママは、書かそうと思うと、パソコンの

前で固まってしまいます。
返信する
見てきました(^o^) (しろちゃん)
2006-09-28 07:55:43
なんとオシャレなHPですね。私も作って・・なんちゃってm(_ _)m

リンクに我が家のブログを貼り付けてくださって、ありがとうございます。

これを励みにせっせ、せっせと更新して参りますわぁ♪パパさんも頑張ってちょ♪

返信する
しろちゃんへ (疾風パパ)
2006-09-28 07:58:58
しろちゃん家のリンクは、甲斐犬関係か、

他の所か悩みました



くろいもの会の花梨ママの所に頼めば、作ってくれると思いますよ。
返信する