犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

私は見てしまった

2008年03月27日 | Weblog
ある姫の姿を・・・

見たくは無かった・・・


あの森高千里似の姫が・・・

この写真見て気付いた人は凄い

でも 大きなヒントです。


なんと 器に餌を入れている途中に・・・


なんと  

なんと

まさか・・・

まさか・・・

よだれをたらたらと、連発して落としていました。

あの可愛い姫が、こんな姿を・・・

みなさんとこのワンコはどうですか?

姫は食欲旺盛で、オヤツを与えようとして「よし」と言うと
勢いよく手まで触れて噛むので、家ではピラニアとも呼ばれています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらたらと・・・♪ (harumama)
2008-03-27 22:40:24
てっきり百合ちゃんのことかと思って
読んでいました・・・名前書いてあるのにねぇ~
(百合ちゃん、ごめんなさい(-"-))

手まで噛んじゃいますか~?噛んだ途端慌てませんか?ウフフ・・
ハルはそれはないですが、よだれタラタラはよくありますよ~♪

返信する
harumamaへ (疾風パパ)
2008-03-28 06:17:39
手を噛むけど、手は全然痛くないので大丈夫です。

なんであんなに上手に出来るのか不思議な位ですよ。

ハルちゃんも有りますか、ハルも可愛い顔をしているので余り見たくない光景ですね。

でも、今回の姫はいつも異常に凄かったです。
返信する
Unknown (RUN)
2008-03-28 07:47:20
我家も心がヨダレをタラタラタラ・・・
おまけに手もガブリンコ
チョットだけ痛いよ・・・
でも本犬は

姫ちゃんも疾風君もそして百合ちゃんも仲良く食器を並べて食べている姿が可愛い
返信する
RUNさんへ (疾風パパ)
2008-03-28 07:54:57
ハハハ (笑)

姫に心ちゃんそっくりジャン!

オヤツが欲しくて、欲しくてたまらないのでしょうね。

ガブッに最近楽しく感じるようになりました。

美味しい餌の時は、他の犬が食べ終わって下がったら
他犬の食器に食べ物が残ってないか確認をしてます。

御飯に鹿や猪の肉を混ぜたのが好きなようです。
返信する
Unknown (山坊主)
2008-03-28 08:55:43
姫ちゃんのヨダレ姿想像するとかわいいですね。せっかくの美貌も台無しですね。
うちの毛の短い白い犬と立ち耳長毛の犬は、エサの準備をしてる時から、座ってヨダレをダラダラ垂らしてます。立ち耳巻尾の白い犬は、ほとんどヨダレを出さずに待ってます。垂れ耳茶色い犬は、あまり待たせるとヨダレを垂らします。二本足の虎毛は、座って待てないのでクルクル回りながらヨダレを垂らします。立ち耳差尾の虎毛は、最近やっと毎日エサを食べるようになってきましたが、ヨダレは全く垂らしません。エサを入れてやっても、すぐには食べません。
手から食べ物をあげる時は、白色短毛犬の年上以外は、ちゃんとゆっくりと食べてくれます。白色短毛年長さんは、手首ごと持ってきます(笑)。
返信する
 (さち)
2008-03-28 23:57:31
疾風パパさんの手も美味しいのかも♪
うちのマルも待て、が長いとよだれが
出てきますよw
返信する
山坊主さんへ (疾風パパ)
2008-03-29 06:13:30
>白色短毛年長さんは、手首ごと持ってきます(笑)。

それって、姫以上ジャン

ビックリですね。 今度遊びに行ったら、オヤツで
貴重な体験をお願いします。

口も大きいし、迫力があるでしょうね。
返信する
さちさんへ (疾風パパ)
2008-03-29 06:15:57
マルちゃんもよだれが出ますか・・・

犬ってわりとよだれが出るのが多いですよね。


マルと姫で、どっかのドックフードの宣伝にでも
出られそうですね。
返信する