犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

この休み

2008年06月15日 | Weblog
この休みは、なかなか忙しく遊びました。

土曜日は 神竜を山に連れて散歩をして、その後にフリスビー犬の
見学をしました。

日曜日は駆除を行い、父の日のプレゼントを持って広島市内迄
でかけました。

写真付きで、簡単に次のプログに書いています。

http://hayatehimeyuri.blog39.fc2.com/

下のバーナーの各クリックに協力をください。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイの一言♪ (凛子)
2008-06-17 16:15:13
コメントありがとうございました♪
H.Pとブログ見させて頂いてため息ばかりでした。
雪の中の写真や狩猟の写真、甲斐犬が楽しそうに笑っている写真。大阪とは、かけ離れた世界でした
甲斐犬は和歌山に行ったときに多頭飼いしているのを見ましたが、威圧感を感じながら興味が湧きました。日本犬の象徴というか、狼の遺伝子を一番多く持った犬じゃないかなぁ~と思いました
日本犬本来の狩猟の能力を活かしてあげられるのは、犬にとって本当に幸せなことでウラヤマシイ環境です。
たまに散歩で出会う甲斐犬ちゃんもいるのですが、まだ近づくことすら許してくれません。でも私は興味津々で、いつかナデナデしたいな~と思っています
またじっくり読ませていただきますね
返信する
凛子さんへ (疾風パパ)
2008-06-17 21:07:11
こんばんは。

私は犬が伸び伸びと自由な環境で、犬との信頼関係ができれば犬も飼い主も一番幸せだと思います。

口ばかりでなかなかできませんけどね。

甲斐犬は猪猟をしても、飼い主を中心に探して
くれ信頼ができる相棒なので猪猟をするのには
最高です。

猪を獲るよりも、犬と一緒になり、書いておられるように犬本来持っている物をいかして一緒に楽しめますからね。

これからも宜しくお願いします。

大阪ですか。 大阪には広島よりも沢山甲斐犬がいますからね。

私は大阪の学校に行ったので、言葉だけでも懐かしい
感じがします。
返信する
Unknown (さち)
2008-06-29 22:10:28
こっちのブログにもお邪魔しないとね

パパさん頑張って写真たくさん載せてくださいね
返信する
さちさんへ (疾風パパ)
2008-07-02 07:15:06
写真を撮るのが減っていますね。

休日に天気が悪いので、なかなかね。

こんど、どっかにフォトアルバムを作ろうか(笑)

返信する