hayatenoyouni 改め『はやっ!』

ボーダーコリー颯の思い出絵日記、
時々友達ワンコ登場。

気のせい?

2007-05-22 17:59:52 | 今日の颯



「これ、一度やってみたかったんだよな~」
と言いながら、袋に入った沢山のテニスボールを
ぶちまける旦那ちゃんと










一個でも多く取ろうと
抱え込む犬









何回も見た事ある気がするんですが。
気のせいでしょうか・・・。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10点、10テン、十点、じゅってん~! (ポル7)
2007-05-22 18:41:38
久々に涙が出ましたよ~(泣)
お腹イタイしィ~

はやちゃん、欲張りなのね(笑)
イラスト最高!
「はぐあ」もサイコー!
募ー琉好いちょー拳ですかね(・・?
返信する
デジャブ? (peru母)
2007-05-22 20:13:30
というか、恒例?

なんかやってみたくなった~
でもそんなにボールはないしなあ・・・
ウチにあるのはバスケットボールだけだあ~

で、颯くん、何個取れたのかな?
返信する
颯ちゃん、欲張りさんですね (まくらパパ)
2007-05-23 00:13:48
旦那ちゃんの登場を密かに待っていたまくらパパです(*^m^*)
どうですか?今度お互いのワンコを酒の肴に
飲みませんかo(^o^)o
返信する
爆笑です・・ (diana母)
2007-05-23 13:34:06
あっはっはははは・・。
ほんとに・・・たつ巻さんったら、
いいとこついてきますね~。
そのはやちゃんの抱え込みっ!
ウケた~。

返信する
かかえこみ (たつ巻)
2007-05-23 18:33:42
>ポル7さんへ

大慌てでボールの海に
ダイブしておりました。
欲張りすぎな颯・・・。

ぼーるすいちょー拳!!!!
どんな拳(爆
返信する
デジャブ (たつ巻)
2007-05-23 18:36:26
>peru母さんへ

やると面白いよ~>おいおい
どれだけ欲が深いかわかります・・・。
颯は何個抱えてたかな~(笑

ちょっとバスケのボールじゃあね~
でかすぎる(-公- )
返信する
旦那ちゃん (たつ巻)
2007-05-23 18:40:57
>まくらパパさんへ

私はあまり酒が強くないので、
飲みながらワンコ談義はできませんが、
テニスをやりながら
ワンコ談義はいかがですか?


できるのかっ!?>たつ巻
返信する
欲深 (たつ巻)
2007-05-23 18:42:18
>diana母さんへ

颯の欲張り加減がわかって頂けたでしょうか(笑
ものすごい抱え込み方をしておりました。
意味もなく・・・
返信する
取られたくないの? (M)
2007-05-23 21:30:45
颯君大好きなボールをご主人に取られちゃうと思って必死なんですか?(ラブリーはやちゃん)
それとも
この際全部自分の物にしようと必死なんですかね?(ブラックはやちゃん)
返信する
うんにゃ (たつ巻)
2007-05-24 17:09:24
>Mさんへ

ん~、取られたくないと言うより
とにかく一個でも多く取りたい!
って感じですかね。
どちらかと言うとブラック寄り(笑
返信する

コメントを投稿