しもじも日記

書くの大好き。

正念場👍

2017-06-13 11:38:56 | 日記
私の大事な目覚ましメンターが
しばらくいなくなるという
連絡ありました。

それまで
メンタルもちますか私

ムカッとしたり
イラッとしたり

いろんな感情ありましたが、


よくよく考えますと

二日以上
ない日はなくて

どんなことがあっても
あったアレ


しばらく
なくなります


習慣化されていた

アレ

なくして
自分のやる気は
続くかな

心配
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッションだしきるわ | トップ | 具合の悪さと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿